忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い
焼けちゃう
脱毛中だから焼けたらこまるのに
年齢的にも紫外線はNG


暑いので飲み物が進みます

DSC_0104.JPG









ラズベリーソーダ
ラズベリーシロップを炭酸水で割ったもの
冷凍ラズベリーを浮かたらオサレ


DSC_0105.JPG









飲むヨーグルト的お酒
すっごい美味しい
酒だめですが、これはゴクゴク飲めた

今日は声録りのため、夜ゴリさん宅に行ってきます

PR
ブログ更新するって、ちゃんとするって決めたからね。
だから書きなぐる。
読む人いなくても書きなぐる。
ってもテニスネタなくて、ぜんぜん私的なことなんですけどね。

最近、地デジ全然見てません。
CSばっかり。
だから世の中の流行りとかまーったくついていけてません^^;
(ニュースはネットで見てるよん)

CSでは海外のドラマとか映画ばっか見てます。
夏なんでHの大好きな怖い系が結構多く放映されてて、うほほーい。

昨日はキックアスを見たわ。2010年の映画です。
ニコラス(ケイジ)のオジサマが昔から好きで。彼の出てる映画はなるべく見てます。
あとこの映画には、んとに脇なんだけど
最近お気に入りのエヴァン(ピーターズ)くんが出ているので余計にうほほーい。
アメコミヒーローの映画なんで怖くはないです。
けっこう笑えるし、泣けるシーンもあるし、悪者がむかつくし見応えあるのでおすすめ。
ヒットガールってキャラがちょーかわいい!


夏休みで時間があったら、ぜひ見てみてください。

なんか普通のブログになっちゃったな。




クリスマスに友達が同棲をはじめた。

今日後輩にあったら、

「来年結婚式するんで、来て下さいね

と、めっちゃかわいい笑顔で言われた。


幸せにな!

6/11(土)
行ってきました。
氷/室/京/介 東日本大震災復興支援チャリティライブ。

中学生のときから大好きな氷/室さん。
Hの初恋と言っても過言じゃないかもー。
あの声に惚れちゃいましたね。
奇跡の歌声です。マジ。

ゴリゴリさんも一緒でした。
氷/室さんはあたちたちの青春なんですよ。
B/O/O/W/Yはもう解散しちゃってたんで、氷/室さんを知ったときはもうソロでしたけど、
ヒ/ム/ロッ/クもB/O/O/W/Yも聞きまくってました。

ライブ参戦は久しぶり・・・たしか最後に行ったのも東京ドームだったなぁ。
しかも今回は全曲B/O/O/W/Y!
ライブで観た事も聴いた事もないですからね。
大興奮です。

残念ながらオリジナルメンバーじゃないけど、
それでも氷/室さんの声でB/O/O/W/Yの曲聞けるなんて、こんなステキなことないです。


かっこよかったー!!

感動したー!!

好きでよかったー!氷/室/京/介!

今回のチケット売上とグッズ売上は、すべて寄付されるそうです。

さすがです。

久々に、H、うれし泣きの夜でした。

DSC_0019.jpg






地震が起きたり激しい雨が降ったり...なんだか「異状」な夏ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


今日、Hはこちらの映画を観てまいりました。

20090814215009.jpg










いまさら?!と思われるかもしれませんが、Hは混んでる映画館が苦手なのです
公開されてからすぐは、余程のこと(その映画への期待度は関係なく)がないと行きません。

前作でハマった映画ですね。
主演のシャイア・ラブーフも好きなんですが、たまらないのがオートロボットと言われる
トランスフォームするロボット型のエイリアンたち。
も~可愛カッコいい


なかでもこの方

20090814215101.jpg










テニスに出てくる「ある人」とかぶっちゃってしかたありません。
Hのなかではもう彼にしか見えません(笑)
実直な性格と、正義感に自己犠牲の精神。オートロボットのリーダーです。
まさしくみんなの「柱」なんですよね

あと数回は映画館で観たいなって思う作品でした。
オススメ

20090814203534.jpg










映画館を出たら、東京タワーが青く光ってりました

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター