忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味のHです。
もうTシャツ&短パンで寝る気温じゃないですね。
すっかり秋です。



じゃじゃーん!

DSC_0040.jpg






買いました、芥子色。
ショップのお姉さんには何度も「マスタード」って言い直されましたが。
今年活躍してくれそうなアイテム。


◆◆大切なお知らせとゴリファンのみなさまへ◆◆

10月の生放送日時が、ゴリさんから発表されましたね。

実はこの日……ゴリゴリの誕生日でございます!!!

祝・三十路

Hがさらっと「予定ないんでしょ?生放送やろう」って提案したんですけど、

実はサプライズでなんかやってやるかー、と思ったからなのです。

本人、そんなことまったく気がついてません。

そこでそこで、ゴリファンのみなさまから、

本人にはナイショで温かいお祝いメッセージ等々いただければと思ってます。

メッセージ等々は、生放送枠で発表しまーす。


【宛先】
h_h_tennis1205@yahoo.co.jp


H宛に送ってください。

当日、Hがデータもってゴリんとこ行きます。

サプライズなんでナイショでね☆

このブログもゴリが見ないように死守します。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。




~~~~~~追伸~~~~~~~

さっそくのコメント、ありがとうございます!!

メッセージ受付の〆切日を設けておりませんでした。

10/14(金)とさせていただきます。

よろしくお願いします。





 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Hさんこんにちは!初コメです(笑)
この間の生で言ってた芥子色の服だ~と思ったら
素敵なサプライズですね!勿論後でメールさせて
いただきます。
1人でも多くのゴリゴリさんファンからゴリゴリ
さんにたくさんのメールが届くといいですね!
自分も微力ながら拡散してみます(`・V・´)!
染められたい人 2011/09/30(Fri)12:07 編集
Re:無題
赤染めさん、ブログでは初めましてですね。
コメントありがとうございます。
そして常連さんとして、ラジゴリや生放送をいつも盛り上げていただき、感謝しています。
ゴリ誕メッセージお待ちしてますね。赤染めさんのメール、楽しみです。
10/15は、ゴリゴリを泣かせたいと思っております。へへ。
【2011/10/02 18:50】
無題
Hさん、こんばんは。
素敵な芥子色と素敵な企画に乾杯です!
メッセージ企画、是非参加させてください♪
メッセージを考えて、後ほどメールさせて頂きますね。
それにしても、Hさんが風邪気味とのことでとても心配です(>_<)
季節の変わり目で体調管理が難しいとは思いますが、お体、大切にしてくださいね。
もこもこ 2011/10/01(Sat)00:17 編集
Re:無題
もこもこさん、いつもありがとうございます。
ステキなメッセージ、先ほど拝見しました。メール第1号さんです。ありがとうございます☆
ゴリの感激する顔が目に浮かびます。
生放送で披露させていただきますね!
……みなさんに頼ってばっかりで、自分がなにするかは考えてないんですけどね。ははは。
ゴリさん甘党なんで、ケーキでもあげるかな。
【2011/10/02 18:53】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター