忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明日行く方もいらっしゃるでしょうから、
今日は写真のみで


20110122163025.jpg








PR


いよいよテニフェス2011 in 武道館、はじまりますね

明日の「心」の部分に行ってまいります!

感想はまた次回

Hです。
みなさま2011年ですね。
お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末にゴリゴリでラジオやりました。
久々の幸様ってのもあったし、キンチョーしましたわ~
コメントにもありましたけど、ホント台本読んでます的な棒読みでごめんなさい
言い訳させてもらえば、自由な会話を声作ってやるのは難しいのです。
ノゾミ声とからなとっても楽なんですけどね(笑)
実在される方は、非常に気を使います。
それでアレかよって言われたらみもふたもないので、この辺でいい訳おわり。


Hのおすすめ映画のコーナー(突然)

barlesque.jpg










【Burlesque】
女の子必見な映画ですよ
HはCHERが好きなので見たのですが、主演のクリスティーナ・アギレラもいい
恋したり、歌ったり、踊ったりしたくなります


ゴリゴリ3期が始まりそうです。
まだどんなストーリーなのか知りませんが、台本を一生懸命書いてる様子。
ぜひお楽しみに
 

ご無沙汰のHです。

梅雨ですね~
2010年も半分すぎちゃって、いっぱい雨も降っててなんか疲れてます


さてさて、そんな時は....

Hの王子様通信です


前回(っていってもいったいいつ?!ってくらい前ですね)
王子様写真館を気が向いたらやります!と宣言したのですが

気が向かなかったわけではなく、
このたびHは引越しをしまして、まだ荷物の整理が終わっておりません。

ダンボールの中に眠る王子たち(写真)を起こすのもかわいそうなので(笑)
今回は別の王子様通信です


prid.jpg






先月発売になった、アニメ版のペアプリ

やっぱり最初は跡部様と部長でしたね。
不二兄弟はなるほどーってカンジでした。

次回は亜久津くん&赤也、千石くん&サエさん
久々の山吹登場に、楽しみです

そしてこちらは...
現在好評発売中の「テニスの王子様」完全版より

wakashi.jpg










日吉若、4さいで~す

かわいい~連れて帰りたい

こんな子いたらぜったい連れて帰る

-----------------------------------------------------------------------*

この間、お名前呼び企画に参加させていただきました。

幸村くんで応募して下さった方、
どうもありがとうございました&本当に申し訳ありません

気分が悪くなる前に、聴くのをやめてくださいね

-----------------------------------------------------------------------*

 


ご無沙汰でした。Hです。

ゴリさんが生放送とかやってるみたですねー。
あの人生でしゃべれtるんでしょうか
若干不安というか、どんなことになってんのか興味アリ


さてさて...
だいぶ時間経ってますが、みなさんはモチロンお買い上げですよね

princegame.jpg






オールキャラ、クリアしましたか
Hは...当然日吉くんをいちばんにプレイして、その後なぜか真田パパ(笑)
んで忙しくなっちゃって放置です
あー!!!
新機能、王子たちが名前呼んでくれる昨日は満喫してますか



先日、こちらも購入

hw.jpg










日吉くんのホワイトdayグッズです。
中身はCDと....

hp.jpg










ペンダント。
CDはまだ聞いてません。聞くようにもう1枚買わねば(バカ?)




そしてそして、こちらも購入

princep.jpg










前回は見事に日吉くんが出てこなかったなー
日吉くん、今度こそ!!!
モチロン15枚オトナ買い

ウキウキして開封



....え 
また入ってないんですけど


ほんと運命の糸、切れてるみたいです
こんなに愛してるのにな



次回は王子たちの写真、気が向いたら載せます




前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター