忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰でした。Hです。

ゴリさんが生放送とかやってるみたですねー。
あの人生でしゃべれtるんでしょうか
若干不安というか、どんなことになってんのか興味アリ


さてさて...
だいぶ時間経ってますが、みなさんはモチロンお買い上げですよね

princegame.jpg






オールキャラ、クリアしましたか
Hは...当然日吉くんをいちばんにプレイして、その後なぜか真田パパ(笑)
んで忙しくなっちゃって放置です
あー!!!
新機能、王子たちが名前呼んでくれる昨日は満喫してますか



先日、こちらも購入

hw.jpg










日吉くんのホワイトdayグッズです。
中身はCDと....

hp.jpg










ペンダント。
CDはまだ聞いてません。聞くようにもう1枚買わねば(バカ?)




そしてそして、こちらも購入

princep.jpg










前回は見事に日吉くんが出てこなかったなー
日吉くん、今度こそ!!!
モチロン15枚オトナ買い

ウキウキして開封



....え 
また入ってないんですけど


ほんと運命の糸、切れてるみたいです
こんなに愛してるのにな



次回は王子たちの写真、気が向いたら載せます




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
雨だわ    HOME    とっておきの...

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター