忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は暑かったーーー
9月になって涼しい日もちらほらありますが、
今日もいい天気(東京)で、Hはエアコンのお世話になっております。

でも暑いほうが寒いより好き

6、7、8月は土日以外、休みも取らずにガンバッてました。
それもこれも、今月に遅めの夏休みを取るためです


浮かれて買った水着
新しいの買ったのは、何年ぶりだろ.....
20100815103926.jpg











あわせて勢いで買った、ビーチサンダル
20100901201047.jpg










かわいい!って一目惚れで買いましたが、予想通りちょっと履きづらい
友達には評判上々


これらのアイテムを持って、今月初めに宮崎2泊3日の旅へ行ってまいりました。
宮崎には友達夫婦が住んでて、彼女達の結婚式以来の訪問です。
今回も色々観光地を案内してくれまました~
ありがとね、Aちゃん夫婦

女子5人の宮崎旅行、
肌に悪いとわかっていても、眠れないのよね
次の日朝早いのに、夜中まで愛だの恋だの話してました


宮崎といえば、高千穂は外せない
20100906114359.jpg










高千穂は、全国でも有名なパワースポットです。
ぜひみなさんも行ってみてください。
なんかパワーもらえます

そして今週は、ヨーロッパはマルタ共和国へ旅立ちます
帰国したら10月、また働かねば


ゴリゴリのほうでもまた、10月以降に何かやらせてもらう予定です
その時はよろしくお願いします。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです!!
色々と充実してるみたいですね♪
水着可愛いです^0^旅行羨ましいなぁ~

ゴリゴリ10月に何かやるんですか!
うわぁ、楽しみだなぁ^^
きろ 2010/10/01(Fri)23:25 編集
Re:無題
返信が遅くなってごめんなさい!
どんだけ放置かってんですよね反省してます・・・

だいぶ時間経って、年も変わってしまいましたが
ゴリゴリさんは着々と準備を進めているようですよ
お楽しみに
【2011/01/08 12:48】
初めまして~
初コメさせていただきます!
ゴリゴリシリーズが大好きなんですが、今日初めて(見て2年はたっているのに)
観光局のほうを見て飛んできました←
Hさんの幸村様そっくりで大好きです(^^*)
日吉愛すごいですねw

それではブログ更新待ってます♪
寒いですから体に気をつけて!


…今思ったんですが、自分のハンネ「東京」と「立海」が矛盾してますね☆←
東京立海高速鉄道 2011/01/04(Tue)22:03 編集
Re:初めまして~
はじめまして
2年もゴリゴリを応援してくださってありがとうございます

ゴリゴリシリーズも長いですよね。
Hは途中参加ですけども、みなさんが温かいので調子に乗って生きてます。
ごめんなさい。
日吉くんへの愛は、なんでしょうね・・・最初は実は大っ嫌いだったのが、今では自分でも信じられません(笑)
H的には最近の四天宝寺の人気に怯えています。
ああ・・・どうか氷帝を忘れないで作者様。

ブログ放置は今に始まったことではありませんが、こんないい加減なブログを気まぐれでも見に来てコメントくださる方がいてくれるのはかなりありがたいと思っております。
今年もよろしくお願いします
【2011/01/08 13:00】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
新しい年ですね    HOME    雨だわ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター