忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
Hです。

12/29...いつの間にかクリスマスも過ぎちゃってて、
今年も残すところあとわずかでございます。

クリスマスイブは女友達4人で、鉄板焼きなんか行っちゃったもんで
まーーーーったくクリスマス的要素0でしたよ
一応イブってことで、港区あたりのオシャレ鉄板焼きだったんですけど
さすがに女子だけチームはHのとこだけでした(笑)

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
Hにとっては最悪な1年でしたねー
いろいろありましたが...その中でもHにとってかなりショックで悲しい出来事があった2009年。
今年はそういう意味では忘れられない年です。
2010年は良い年になりますように


年末、今年最後のテニスネタを...

これオトナ買いしました。

20091226215705.jpg








もちろん目当てはコレ!!!!

20091226220037.jpg







最近、日吉くんグッズが多くなってきて




さらに

20091226220322.jpg





来月イタリアに行くので、化粧品とかいれようかと(笑)


20091226220343.jpg





立海Ver.はゴリさんへと思って買ってきたたのに、
奴は苦笑いしてました。ははは。
上に乗ってるのは、リトルアクセサリーのコンプ特典(?)らしい。
幸村様仕様



そうそう!先週、世間的にはおめでたいんでしょうけど
H的にはびっくり失恋ニュースがありました。
2002年のW杯で活躍した元サッカー日本代表選手が結婚しました。
....ずっと好きだったんですよー(笑)
何回か埼玉スタジアムに彼の試合を観に行ったこともありましたっけな(遠い目)
2002年以降は海外での活動ばっかりだったので、現地まで行こうかとも企みました。
今もアメリカで活躍する彼です。
結婚...うーんやっぱりなんか悲しいけど、サッカー選手引退ってニュースよりいっか!
どうぞ末永くお幸せに


2009年、最後に☆☆☆

今年も皆様には大変お世話になりました
ゴリゴリ動画をいつも応援してくださってありがとうございます。

きっとまた来年も、ゴリさんは何か考えていると思いますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2010年が良い年であるよう祈ってます

それでは、また来年!




-----------------------------------------------------------------------------------***

PS.ニコ動の方では恐れ多くもCMが3パターン流れております。
Cはもうめちゃくちゃ私用でスミマセン....


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして!
ごりごりさんの動画をいつも見させて貰ってる者です。
すごく楽しませてもらってます!!
Hさんの美声素敵です♪♪
2010年がHさんにとって良い年でありますように…☆

*テニプリのアクセサリー、私もこの間1つ買ったんですが「下剋上」でした!ついでにこれまた1つ買ったキャラメイトはあの幸村さま(笑)で、どうしてもHさんを思い浮かべてしまいました笑

にゃとら 2009/12/31(Thu)23:24 編集
Re:無題
にゃとらサマ

はじめまして。
コメントありがとうございます感激

一発で日吉くんやら幸村様を当てるなんて、なんて強運!
ステキ
本年も、きっと良い年になるでしょう
Hもあやかりたいものです
しかしHを思い浮かべてくださるなんて...なんかごめんなさい
これからもゴリシリーズをよろしくお願いします
【2010/01/13 00:05】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
神詞    HOME    行ってきました

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター