忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに?

ここです

20090907222803.jpg










夜の部に参戦してまいりました。

久しぶりのテニスイベント。100曲マラソン以来です

今回は夏(?)らしく、屋外屋台もでてました。

我らが部長、幸村様がやりたがってた(ゴリメモでね)模擬店ってやつです。

長蛇の列にHも頑張って並んでみました。



20090906161851.jpg





こちらはすでに売り切れゴメーン状態の「四天宝寺屋台」
モチロン、メインはたこ焼き(だったと思われる)


20090906163517.jpg





立海屋台
「真田のたるんどるアイス」や「ジャッカル特製シュラスコ」など
キャラにちなんだメニューがGood


20090906163318.jpg





めんそ~れ~、比嘉屋台
沖縄料理に惹かれ、Hはここに並びました

並んでる間に氷帝屋台で「氷帝スペシャル」が売り切れ(カキ氷)、
青学屋台が売り切れ閉店
スゲー

で、40分並んで手に入れたのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090906164100.jpg





ビーフタコス 美味


グッズはすでに売り切れ続出
悲しかったので写真撮ってみました

20090906154048.jpg   
            20090906154103.jpg    

            
20090906154032.jpg













開場直後の会場の中はこんなカンジ

20090906170215.jpg

 





最高の3時間でした

DVD化されるそうなので、行った方も行かれなかった方もぜひ

一緒に行った友達は仁王くん(マスダさん)が出てくるたびにキャーキャー言ってたけど、
あしたは「ムフフ」と含み笑いでひ日吉くん(イワサキさんを静かに見つめてました。


あ、それから。
やっぱホンモノの幸村くん(ナガイさん)は素敵
  
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです~。
テニフェス行かれたんですね!私も行きたかったけど、遠征無理ですorz
その代わりDVDを早速予約してきました^^
セットリストによると、昼の部には日吉の下剋上等があったみたいですね。
早くみたいです~><
おみち URL 2009/09/09(Wed)01:45 編集
Re:無題
ご無沙汰しております。
お返事遅くなって本当に申し訳ない...

12/22に発売されたOVA FAN DISCにも、フェスタの映像が入ってるみたいですね
購入しましたがHはまだ見てません
午前も午後も行かれた方は、違いが全部見られて羨ましいです!
【2009/12/29 12:36】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター