忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でございます。
言い訳です。
Hはイベントの仕事をしておりまして...先月あたりからチラホラと忙しくなってきております。

「最近、仕事が忙しくてさ....」
「いっつもそればっか!忙しくたってメールくらいできるでしょっ!!」

的な、よくある彼氏彼女のケンカの場面を思い出しちゃった....。
あー、忙しくてメールくれない男子ってこういうカンジなんだなぁって実感しました。
書こう、って思うんですけど、身体(指や思考)がついてこないんですよね。うん。
そうか、こういう心境なのか。なるほど。
これで次の彼氏には優しくできるでしょう。

さて、先月Hは韓国に行ってまいりました。これで韓国は2回目です。
現在大騒ぎになっている新・インフルエンザが流行りだすギリギリ一週間前くらいです。
Hが働く会社では、GW以降に海外に行った社員は、
帰国後も一週間、会社に出社してはいけないという厳しい措置を取っております。
少しズレてたら旅行はキャンセルだったので、運がよかったかな...と。


7d7eeb03.jpg
 韓国といえば、YAKINIKU!
 これカルビです。





fb22c134.jpg
 ビビンパ
 マジでマシソヨ(韓国語で美味しい)





b89728bb.jpg
 コンビニ(ファミマ)で売ってたお菓子とチョコミルク。
 チョコミルクは◎
 お菓子はビミョウ(パンみたいのによくわからないものが入ってる)
 両方とも¥100くらい



0df1c9d9.jpg
 サムゲタン
 韓国料理の中で一番好きです。
 日本で食べると高いけど、本場だと¥1000くらいかな。
 ここのお店のがHは好きです。



見事に食べ物の写真ばっかですけど、韓国エステとか
一応女子っぽいこともしてきましたのよ、オホホ。
ウォン安と言われてる時期なので、
免税店・ブランドSHOPには一切立ち寄らずに帰ってきました。
きっと1歩でも入ってたら、Hは今頃カードの請求で死んでいたでしょう.....

忙しい合間に、チョット息抜きできた3日間でした。

-------------------------------------------------------------------------****

幸村くんの卒業動画が、だいぶ前ですがupされました。
見ていただいた方、ありがとうございます。
もう声とか忘れちゃって似てる・似てないの次元じゃないんですけど...
特に歌。
すんません....
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター