忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。Hです。

終わっちゃいましたねー、テニフェス2011・・・
ムショウに寂しい。

今日はHが行ってきた「心」の感想を。
※あくまでも個人的な感想です


17:00開演だったので、16:30くらいに武道館へ。
一応並んでみたけど、グッズはやっぱり売り切れ続出。
というか、「ぶどうぱん」しか残ってませんでした
もちろん買ったけどね。ぶどうぱん。

人がすごーい!!さすが武道館。
武道館、何時ぶりだろーって思ったら、加藤様の時以来。

Hは南東の1階席でした。右斜めくらいからステージを観てるカンジの席です。
この日はコンタクト入れてったので、よく見える。よく見える。

席についてほんとしばらくしたら、リョーマとぶちょーの声で場内アナ。
・・・ん?今日のぶちょーの口調、おかしくない?「ぜ」とか言ってるし。
と思ってたら「プリっ」ときたよー!
正解は仁王くんのイリュージョンぶちょーでした

そんなステキ演出のあとすぐ、テニフェス2011がスタートしました。
1曲目はもちろん「Love Festaval」♪
公式応援ソングだもんねー。
今日出演のキャスト全員で熱唱。
その途中、あのMJでも有名な「トースター」で先生ド派手な登場!!!

まさか飛んでくるとは思わなかったなー
予想以上の先生の登場シーンに、友達としばし呆然・・・
でもだってアニメ10周年だもんね!!!
それくらいじゃないとねー!

このあとも跡部様が革のイスに座って登場しちゃったり、
幸村様のジャージは肩から落ちない仕様になってたり(ご飯粒じゃなかった)、
ユニット結成選抜メンバーをかけた、ガチじゃんけんバトルがあったり、
小春ちゃんのエクスタシーがかわいかったり、
日吉くん(?)が見事なV字腹筋を見せてくれたり、
とにかく全部がスペシャルでした。

「心」のゲストもとってもゴーカ
山吹の亜久津くん、檀くん、銀華の福士くん。
いやー、まさか生で、河村とあっくんのあの名シーン、
「死んでこい、河村」が見られるとは思わなかったな。
佐々木さんと成さんに感謝してますっ!

また壇くんがかわいーんだわ、これが。
「この”です”っていうのはいつなくなるんですかねー」の成さんの問いに、
「大人になってもきっとこのままですよ。お茶ですです、とか言っちゃうんですよ」の
”お茶ですです”が、もー非常にかわいかったです
小林さんはホントにかわいい
福士くんも見事な「OPP」の思い出を語ってくれました。岸尾さんオモシロすぎ
さらに世界できっと岸尾さんしか着てない、銀華のジャージもうらやまし~!

立海が全員揃ってたのも感動でしたね。
ヤング漢が揃ってる!!!って、仁王FANの友達も大興奮!
しかも中の人たち、イケメンすぎですから

そしてそして、我が愛しの日吉くんはといえば。
For youで仁王くんと一緒に登場。
この曲好きなんですよね。
日吉くんのデレの部分です。
「仁王さんに下克上」「お前さんの下克上なら大歓迎ぜよ」ってやりとりに
友と手を取り合って萌える土曜の夜の武道館☆

アンコールには、サプライズゲストのHIRO-Xさんが登場♬♫♩
生でFutureだー!
TVで、これからテニプリが始まる!っていうのあワクワク感が甦ってきました。


とにかくスペシャルがいーっぱい色々あったんですが、
桃ちゃん(いや、小野坂さんだな)のトゥーランドットで全部忘れた(笑)
見てない方、ぜひDVDでチェックして!!!
Hも技と体をチェックせねばーっ!


よくわかんないね。
なんだろ、このダメな感想(笑)


武道館nightから日吉くんへの愛がさらに強くなっちゃってここんとこ眠れてません(笑)
いや、ただの不眠症でしょー?とゴリゴリには言われるも、
これも愛ゆえとHは確信しております。
叶わない恋だけどさー、やっぱりHはあなたが好きなのです。

選抜じゃんけん、どうやら日吉くんは負けちゃったみたいだけどさっ
はーやーくーアールーバームーだーしーてー

 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター