忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越して、今年の5月で1年
まだ整理されてないHの部屋(の一部)


大公開

20110228202105.jpg










あとダンボール2箱、テニスグッズあり
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

またお邪魔しに来ちゃいましたー(^Q^)/^
毎回ご迷惑じゃないか心配です((゚д゚;;))ww


な、なんと…!
Hさん整理整頓お上手ですなあ、わたしの部屋など、お見せできませぬ((
右側の幸村様がお美しいかぎりです//
テニプリ関連で埋めつくされてるのが、とても素敵です(^O^)!
見習わなければッ…!!←
にゅんた 2011/03/02(Wed)17:52 編集
Re:無題
にゅんたさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

にゅんたさんがどちらにお住まいかわかりませんが、地震は大丈夫でしたか?
ご家族や友達も無事ですか?
心配です。
【2011/03/13 12:39】
はじめまして。
Hさん、はじめまして。
コッソリHさんを応援していました。
HさんのブログやHさん演じる幸村くんが大好きです。
東日本で大きな地震がありました。
地震だけではなく津波による被害も大きく、とにかく驚いています。
Hさん、大丈夫ですか?
お怪我などありませんでしょうか?
心配になりましたので、今日は勇気を出してコメントさせて頂きました。
HさんとHさんの周囲の方々のご無事をお祈りしています。
もこもこ 2011/03/13(Sun)00:43 編集
Re:はじめまして。
もこもこさん

ご心配していただいてありがとうございます。
Hもゴリゴリも無事です。
もこもこさんは大丈夫でしたか?

ただ宮城県、岩手県、福島県をはじめとする東北地区の方を思うと、とても心が痛みます。
1人でも多くの方が助かるよう、祈っております。
【2011/03/13 12:42】
無題
コメ返ありがとうございました!

えと、あたしの住んでる地域は
関東なんで震度6強の地震がありました;
でも、幸い自分を含め家族や友達に怪我などはなかったです^^

東北の方の被害状況を見ていると、とても心が痛みます(;_;)

Hさんは大丈夫でしたか;!?
Hさんを含むご家族の方や、知人の方の無事を心よりお祈りしています*

にゅんた 2011/03/13(Sun)19:26 編集
Re:無題
にゅんたさん

お返事遅くなってごめんなさい。
にゅんたさんも、にゅんたさんのご家族もお怪我もなくなによりです。

Hは都内なので、なんともありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。
ただ友人や友人の家族が、宮城や岩手にいます。
幸い友人は無事ですが、今も行方不明の方がいるし、亡くなった方も大勢いらっしゃるので本当に胸が痛みます。
寒い中、避難所で過ごされている方々のため、微力ですがHも募金など微力ながら出来ることをしています。
また、あまり報道はされていませんが、茨城や千葉などの関東でも被災された方が大勢います。茨城にもHの大好きな友達がいます。被害にあったようで、未だに大変な思いをしているようです。
そんな彼女のメールに毎日、Hが励まされています。
本当はなんともないHが元気をあげなきゃと思うのに…
前向きな姿勢、精神、本当に尊敬します。

1日も早く、被災地のみなさんが元の生活に戻れるよう、私達もできることをしていきましょう!

【2011/03/22 20:41】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター