忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味のHです。
もうTシャツ&短パンで寝る気温じゃないですね。
すっかり秋です。



じゃじゃーん!

DSC_0040.jpg






買いました、芥子色。
ショップのお姉さんには何度も「マスタード」って言い直されましたが。
今年活躍してくれそうなアイテム。


◆◆大切なお知らせとゴリファンのみなさまへ◆◆

10月の生放送日時が、ゴリさんから発表されましたね。

実はこの日……ゴリゴリの誕生日でございます!!!

祝・三十路

Hがさらっと「予定ないんでしょ?生放送やろう」って提案したんですけど、

実はサプライズでなんかやってやるかー、と思ったからなのです。

本人、そんなことまったく気がついてません。

そこでそこで、ゴリファンのみなさまから、

本人にはナイショで温かいお祝いメッセージ等々いただければと思ってます。

メッセージ等々は、生放送枠で発表しまーす。


【宛先】
h_h_tennis1205@yahoo.co.jp


H宛に送ってください。

当日、Hがデータもってゴリんとこ行きます。

サプライズなんでナイショでね☆

このブログもゴリが見ないように死守します。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。




~~~~~~追伸~~~~~~~

さっそくのコメント、ありがとうございます!!

メッセージ受付の〆切日を設けておりませんでした。

10/14(金)とさせていただきます。

よろしくお願いします。





 
PR
生放送@ゴリH

9/18(日)の夜です。

スカイプだよ!生ゴリH祭りでございます。

シクヨロ☆
『英国式庭球城決戦』

ああ、やばーい

かっこよすぎ

おもしろすぎ


早くみなさんと共有したい

生放送いつにしよう
うひょ~

行ってきました。I・K・E・B・U・K・U・R・O

ちょっと別件の用事で行ったんですけど。

こないだのゴリ生で情報いただいちゃったもんですから、そりゃ行きますわ。
サンシャインへGO!GO!


DSC_0039-1.jpg









まずババーン!と目に飛び込んできた。はい、コレ!
必死で撮ったよ。


ナ○ジャタウンでは、「四天宝寺プデュース」なるチケットを購入。
さっそくギョウザに走る。

DSC_0034-1.jpg









Hが作ったんじゃないんで、怒んないでくださいね。
これ、誰~だ。
メールを送った友人からは「これ、人?」って返信が。おい。


DSC_0037.jpg







熱々だったよ。さすがべ様。
ピンクのはバラの花です。一応。

あとリョーマ的なギョウザも食べましたが、写真が暗くてよくわかんないのでカット。


DSC_0038-2.jpg







こちらはデザート。
ジャッカルが妙にかわいい。ブン太はチャイ味×イチゴで、微妙。

テニスのゲームがあって、なんか模擬店のノリでテンション
久々にああいうゲームしたな。


本日のスペシャルショット

ゲームの景品で(ハズレだけど)、神の子を気取るあの方。

DSC_0038-1.jpg









うーん…紙の子ってカンジ。


楽しかったよ。
みなさんもぜひ。おすすめ。

Hもまた行きたいです。
暑いですね。
熱中症とかなってませんか?

みなさま、どうも。Hです。

8月の生放送のお知らせ@久々ブログ。

【日時】 8/21(日)の夜(遅くならないようにします)の予定

リクエストありますか?なんかありませんか?
恋愛相談にのろうか?生で電話とかしようか?どうかな?
え。思いついたこと勝手に言ってるだけです…うん。ごめんなさい。

なにかリクあったら、ゴリさんにメールください。


飽きちゃったとか言わないで、みなさんいっぱい遊びに来てください。


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター