忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明日行く方もいらっしゃるでしょうから、
今日は写真のみで


20110122163025.jpg








PR


いよいよテニフェス2011 in 武道館、はじまりますね

明日の「心」の部分に行ってまいります!

感想はまた次回

Hです。
みなさま2011年ですね。
お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末にゴリゴリでラジオやりました。
久々の幸様ってのもあったし、キンチョーしましたわ~
コメントにもありましたけど、ホント台本読んでます的な棒読みでごめんなさい
言い訳させてもらえば、自由な会話を声作ってやるのは難しいのです。
ノゾミ声とからなとっても楽なんですけどね(笑)
実在される方は、非常に気を使います。
それでアレかよって言われたらみもふたもないので、この辺でいい訳おわり。


Hのおすすめ映画のコーナー(突然)

barlesque.jpg










【Burlesque】
女の子必見な映画ですよ
HはCHERが好きなので見たのですが、主演のクリスティーナ・アギレラもいい
恋したり、歌ったり、踊ったりしたくなります


ゴリゴリ3期が始まりそうです。
まだどんなストーリーなのか知りませんが、台本を一生懸命書いてる様子。
ぜひお楽しみに
 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は暑かったーーー
9月になって涼しい日もちらほらありますが、
今日もいい天気(東京)で、Hはエアコンのお世話になっております。

でも暑いほうが寒いより好き

6、7、8月は土日以外、休みも取らずにガンバッてました。
それもこれも、今月に遅めの夏休みを取るためです


浮かれて買った水着
新しいの買ったのは、何年ぶりだろ.....
20100815103926.jpg











あわせて勢いで買った、ビーチサンダル
20100901201047.jpg










かわいい!って一目惚れで買いましたが、予想通りちょっと履きづらい
友達には評判上々


これらのアイテムを持って、今月初めに宮崎2泊3日の旅へ行ってまいりました。
宮崎には友達夫婦が住んでて、彼女達の結婚式以来の訪問です。
今回も色々観光地を案内してくれまました~
ありがとね、Aちゃん夫婦

女子5人の宮崎旅行、
肌に悪いとわかっていても、眠れないのよね
次の日朝早いのに、夜中まで愛だの恋だの話してました


宮崎といえば、高千穂は外せない
20100906114359.jpg










高千穂は、全国でも有名なパワースポットです。
ぜひみなさんも行ってみてください。
なんかパワーもらえます

そして今週は、ヨーロッパはマルタ共和国へ旅立ちます
帰国したら10月、また働かねば


ゴリゴリのほうでもまた、10月以降に何かやらせてもらう予定です
その時はよろしくお願いします。

ご無沙汰のHです。

梅雨ですね~
2010年も半分すぎちゃって、いっぱい雨も降っててなんか疲れてます


さてさて、そんな時は....

Hの王子様通信です


前回(っていってもいったいいつ?!ってくらい前ですね)
王子様写真館を気が向いたらやります!と宣言したのですが

気が向かなかったわけではなく、
このたびHは引越しをしまして、まだ荷物の整理が終わっておりません。

ダンボールの中に眠る王子たち(写真)を起こすのもかわいそうなので(笑)
今回は別の王子様通信です


prid.jpg






先月発売になった、アニメ版のペアプリ

やっぱり最初は跡部様と部長でしたね。
不二兄弟はなるほどーってカンジでした。

次回は亜久津くん&赤也、千石くん&サエさん
久々の山吹登場に、楽しみです

そしてこちらは...
現在好評発売中の「テニスの王子様」完全版より

wakashi.jpg










日吉若、4さいで~す

かわいい~連れて帰りたい

こんな子いたらぜったい連れて帰る

-----------------------------------------------------------------------*

この間、お名前呼び企画に参加させていただきました。

幸村くんで応募して下さった方、
どうもありがとうございました&本当に申し訳ありません

気分が悪くなる前に、聴くのをやめてくださいね

-----------------------------------------------------------------------*

 


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター