忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震が起きたり激しい雨が降ったり...なんだか「異状」な夏ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


今日、Hはこちらの映画を観てまいりました。

20090814215009.jpg










いまさら?!と思われるかもしれませんが、Hは混んでる映画館が苦手なのです
公開されてからすぐは、余程のこと(その映画への期待度は関係なく)がないと行きません。

前作でハマった映画ですね。
主演のシャイア・ラブーフも好きなんですが、たまらないのがオートロボットと言われる
トランスフォームするロボット型のエイリアンたち。
も~可愛カッコいい


なかでもこの方

20090814215101.jpg










テニスに出てくる「ある人」とかぶっちゃってしかたありません。
Hのなかではもう彼にしか見えません(笑)
実直な性格と、正義感に自己犠牲の精神。オートロボットのリーダーです。
まさしくみんなの「柱」なんですよね

あと数回は映画館で観たいなって思う作品でした。
オススメ

20090814203534.jpg










映画館を出たら、東京タワーが青く光ってりました

PR

ブログもご無沙汰していました。Hです。

始めて1年の英会話。
しかしスクール以外でなかなか英語って話す機会がないんですよね

なんで(?)ちょっと行ってきました。
巷でちょっとウワサの「Butler's Cafe」(外人版の執事カフェ)

まー!執事さんたちがイケメンなこと、イケメンなこと
御用があるたびにチリリーーーンとベルを鳴らすんですけど。

「Yes, My Princess
と、素敵な返事で颯爽と優雅に駆けつけてくれるんです。
restroomへの行き帰りも、イケメンButlerが手をつないで連れてってくれます。
つたないHの英語でも、ちゃーんと笑顔でお話してくれます。
友達2人はRussiaのButlerがいいって行ってたけど、HはSwedenの彼がお気に入りでした。

18:30に来店して、気がついたら22:00!
この時間ドロボー

また現実に疲れちゃったら行っちゃおうかな

20090801193256.jpg









ちなみにこれ、ButlerがHをイメージして作ってくれたOriginal cocktail




 


最近のHの楽しみです。

今月号は「彼」が出てたので、思わずジャンプを抱きしめちゃいました。


20090606000250.jpg










..............................................好きッ

ご無沙汰でございます。
言い訳です。
Hはイベントの仕事をしておりまして...先月あたりからチラホラと忙しくなってきております。

「最近、仕事が忙しくてさ....」
「いっつもそればっか!忙しくたってメールくらいできるでしょっ!!」

的な、よくある彼氏彼女のケンカの場面を思い出しちゃった....。
あー、忙しくてメールくれない男子ってこういうカンジなんだなぁって実感しました。
書こう、って思うんですけど、身体(指や思考)がついてこないんですよね。うん。
そうか、こういう心境なのか。なるほど。
これで次の彼氏には優しくできるでしょう。

さて、先月Hは韓国に行ってまいりました。これで韓国は2回目です。
現在大騒ぎになっている新・インフルエンザが流行りだすギリギリ一週間前くらいです。
Hが働く会社では、GW以降に海外に行った社員は、
帰国後も一週間、会社に出社してはいけないという厳しい措置を取っております。
少しズレてたら旅行はキャンセルだったので、運がよかったかな...と。


7d7eeb03.jpg
 韓国といえば、YAKINIKU!
 これカルビです。





fb22c134.jpg
 ビビンパ
 マジでマシソヨ(韓国語で美味しい)





b89728bb.jpg
 コンビニ(ファミマ)で売ってたお菓子とチョコミルク。
 チョコミルクは◎
 お菓子はビミョウ(パンみたいのによくわからないものが入ってる)
 両方とも¥100くらい



0df1c9d9.jpg
 サムゲタン
 韓国料理の中で一番好きです。
 日本で食べると高いけど、本場だと¥1000くらいかな。
 ここのお店のがHは好きです。



見事に食べ物の写真ばっかですけど、韓国エステとか
一応女子っぽいこともしてきましたのよ、オホホ。
ウォン安と言われてる時期なので、
免税店・ブランドSHOPには一切立ち寄らずに帰ってきました。
きっと1歩でも入ってたら、Hは今頃カードの請求で死んでいたでしょう.....

忙しい合間に、チョット息抜きできた3日間でした。

-------------------------------------------------------------------------****

幸村くんの卒業動画が、だいぶ前ですがupされました。
見ていただいた方、ありがとうございます。
もう声とか忘れちゃって似てる・似てないの次元じゃないんですけど...
特に歌。
すんません....
 

ちょっと前になりますが.....
お花見に行ってきました。in井の頭公園。
吉祥寺はHの出生場所でございます。

20090404143950.jpg





 桜、キレイでした






20090404142555.jpg





  けど、やっぱりHは「花より団子」、ウフフ
  井の頭動物公園入口にてGet!





20090404151331.jpg





Hが生まれたトキからいる(たぶん)ゾウ、花子サン
まだまだ現役




最近なんかまたゴリゴリに歌わされてますw
できあがったら報告しますので、ぜひニコニコ見てください^^


-------------------------------------------------------------------***
コメントくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます
ちゃんと読んでます

日吉のブロマイドおめでとうございます!
マジ、交換してもらいたい~~~~~~ww
Hは大人買いしたので、11枚ありましたが出てきませんでした......


 


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター