忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや時間が経ってしまいまして…

みなさま、お元気でしょうか。

え~、Hは1月にまたひとつ歳をとってしまいました。

It's a special day
誰もがひとつ もって生まれた記念日…

そう、誰かさんも歌っておりましたね。
昔は楽しかった誕生日も、すでにあんまり喜べない歳になってまいりました。

それでもお祝いしてもらうのは素直に嬉しいです♪

20090124164729.jpg



 トモダチの手作りケーキ



この方からも、素敵なBirthdayCardが届きました

20090128225902.jpg










ああ…だからファンクラブはやめられない(笑)

---------------------------------------------------------------------------***

ゴリメモのED曲アルバム(?)が3コケシで発売になったようですね。
知らされていなかったので、ビックリしました。
しっかし長げ~~~~~~
ご視聴くださったみなさま、アリガトウゴザイマス
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~vお誕生日おめでとうございます
ちょwバースデーカード素敵すぎてガンミしましたwwすごい!!
ED曲集の3コケシはどこに振り込めばいいのでしょうか?笑
あん 2009/01/31(Sat)00:04 編集
Re:無題
あんサン>コメントありがとうございます
お礼がおそくなってごめんなさいデス

あのカード、ちゃんと名前まで書いてくれるんですヨ。
直筆で
FCに入ればもれなく素敵BDCが貰えます(笑)
【2009/02/16 21:07】
無題
誕生日おめでとうござりまする!!
FCでそんなのが届くんですかΣ( ̄□ ̄)
神主FCも見習うべき?!
ケーキは苺たっぷりでおいしそうです。
たまらんバースデーですね。

EDアルバムききましたよ~。
背後に誰もいないときにリピートしちゃってますvv
おみち 2009/02/01(Sun)22:12 編集
Re:無題
おみちサン>コメントありがとうございます
お礼おそくなってゴメンナサイ。

神主からのBCDですか?
ご利益はありそうですが…なんか…ねぇ(笑)
どうせなあイケメンのときにお願いします。
ケーキはイチゴだけひろって食べました。

ED集は恥ずかしくて視聴してません
いつもありがとうございます
【2009/02/16 21:04】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター