忍者ブログ
Hさんのひとりごと。 気が向いたときにゴリゴリっと書いてます。
AdminRes
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これでHの長かった鳥取旅行記も最後になります


19日の朝、まず起きてしたことはANAのHPにアクセスして
ストライキがどうなったのかを確認。

「予定しておりましたストライキは回避されました」

その1文を見て、ほっと一安心
予定通りの飛行機で東京に帰れることを確認できたHは
さっそくホテルをチェックアウトすると、三度の水木しげるロードへと向かいました。

途中で雪が降ってきたですよ。雪です、雪
まだ11月なのに?!とびっくりしましたが
ここ数日の寒さはハンパじゃなかったのも納得。

20081119113326.jpg


 やはり日本海側の冬は早いんですね







まずはお昼ゴハンです。
境港での最後のお昼は、地元で評判の中華屋さん。

20081119124707.jpg

 えび玉子とじゴハン¥850
 かなりのボリューム!
 えびがいっぱいですっごい美味しかったです



最終日の今日は、お土産を買います。

20081130183904.jpg

 鬼太郎ラベルの日本酒








20081130184051.jpg

 キャラメルも鬼太郎








他にもお饅頭とかエコバックとかを買い漁りました。
お土産を選ぶのも旅の醍醐味

ちょっと休憩…ということで
米子に戻ってオシャレなカフェへ

20081119162413.jpg

 チョコバナナのフレンチトースト




20081119162430.jpg
 ラ・フランスのタルト





ホント、食べてばっかりなんですけど…大丈夫なんですか?
旅に出ると、なんであんなに食べちゃうんでしょう。
これぞ旅マジック。

欠航にはなりませんでしたが、結局飛行機は30分遅れて米子空港を出発。
あっという間の4日間。
米子を経って1時半後には羽田にいるってなんだか不思議な気分でした。

また会いに行くからね、鬼太郎



素敵な冬の山陰の旅日記は、これにて終わりです。
(後半、時間の流れが早くなったり、はしょりが多くなってましたけど
お付き合いいただいた皆様、ありがとございました





 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 エダー]
[07/22 りーんべる]
[04/30 來華]
[10/16 染められたい人]
[10/16 ゴリゴリ]
最新TB
プロフィール
HN:
Hさん
性別:
女性
趣味:
テニス・妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター